So-net無料ブログ作成

エントリーシート 長所短所の書き方は?通過率アップ例文 [エントリーシート長所]

吉田一也さんの内定ガイドって知っていますか?

就職活動真っ最中の私の強い見方です!


>>内定ガイドの詳細

naitei600.jpg



エントリーシートの自己紹介ってどうやって書いてますか?

本やネットで書き方例みたいなのがたくさんありますよね。

それを参考に自分の言葉で書きましょう・・・ってよく書いてあります。


実際にはそんなの意味が無いんです。


それじゃ沢山いる就職希望者の中で内定を勝ち取るのは、ほぼ無理でしょう。


じゃあどうすればいいのか?


きちんとした自己分析をした上で自己紹介や特技を上手く表現する事が必要です。

そして面接官からぜひわが社に!と思われることが重要です。


古田一也さんの内定ガイドが一番のおすすめですよ!

自身の就職活動体験から何が一番重要なのか、企業が求める人材がどういったものなのか・・

分かりやすく書かれています。


就職活動の真髄を理解し、心から楽しめる仕事、才能を活かせる仕事に就き
自分らしく生きるための道しるべがここにあります。


もちろん面接やエントリーシート、GDのノウハウや面接官から印象を受けるための
ノウハウなど内定を勝ち取るための秘策が盛り沢山です。


もう自己紹介や特技で悩む事もなくなります。

他の人より1歩も2歩も前に行くために必要なものそれが「内定ガイド」です。


私もこの内定ガイドのおかげで希望の企業の内定をもらう事ができました。

後で後悔する事が無いよう、今頑張ってみませんか?


>>失敗しないエントリーシートの書き方例<<







nice!(1) 
共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。